※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

時間があるとネットサーフィンやお昼寝に時間を費やしてしまう癖があります。同じような方いますか?読書や映画に憧れつつも、夜はスマホに時間を取られがちです。

時間があればネットサーフィンやお昼寝に時間を費やしてしまいます。同じような方いますか?😂
1時間くらいの隙間時間なら家事したりストレッチしたりドラマ見ようかなーって思うのに沢山時間あるとダラダラしがちです!
ゆっくり読書や映画🎬に憧れつつ夜もスマホに時間取られてます🙃

コメント

セッキー

まさしく私がそうです❗️
インスタの赤ちゃんや動物の動画に癒されて時間がビックリする位、過ぎてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    癒されますよね😂こどもにはゲームやりすぎっていうくせに私はスマホばっか見てます、、

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

わかります🥺スマホしながらNetflixつけて、ダラダラダラダラ😂そのくせインスタとかでミニマリストのお部屋を見て、我が家と比べてため息😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!
    インスタの綺麗な部屋と現実見てため息しますよね😂ダラダラしてる間に片付けできればいいけどダラダラ至福ですよね♡

    • 3月24日
おかゆ

めっちゃわかります😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったー!ありがとうございます😊

    • 3月24日
ままり

わかります!!ダラダラしないで家事しようと思いつつ時間があるとついダラダラしてしまいます。そんな自分が嫌になります。同じような方がいて嬉しいですうれしいです😂