※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
その他の疑問

あの入園準備でレッスンバックに大きめの白い布?を貼り付けたり縫ったり…

あの入園準備でレッスンバックに大きめの白い布?を貼り付けたり縫ったりして名前を大きくそこに書くんですが、縫うしかないですかね?アイロンないです、、

コメント

E

100均などでも手芸用品に裾上げテープや、布用テープがあります。
ただ、どうしても洗濯したり、子供が剥がしたりするので、定期的に貼り直す必要はあるかな😅

肌に触れるものではないので、気にならないならボンドの方が強力です。

私はまた下の子の時にも必要になるので、諦めてアイロンとミシン買いました😂

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭布用テープとかもあるんですね!見てみます🥺

• 3月24日
ユイ

裁縫上手で貼り付けるとかどうですかね??
素材にもよりますが洗濯しても剥がれにくいのでおすすめです!

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!あっ見たことあります🥺あれで貼れば大丈夫ですね😍やってみます^_^

• 3月24日