※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんのルーティンを教えてください。夜中は全く寝ないけど眠くないのかな?ミルクはどれくらいあげていますか?

生後3ヶ月のみんなのルーティン教えて欲しいです☺️
夜中以外全く寝なくて、眠くないの?っておもいます笑
ミルクもどんぐらいあげてますか🍼.・*

コメント

ママリ

7時に起床 ミルク160㍉
8時に寝る
10時に起床 ミルク160㍉
って感じで
起きてミルク飲んで、1時間遊んだら寝て、お腹すいて起きてを繰り返してます!
夜は、9時くらいに寝て朝まで寝ます!

はじめてのママリ

完母なので量はあれですが、今週はこんな感じです。火曜は休みで半日お出かけしてました。
起床も就寝も時間決めず、沐浴は夕方入ってます。

ままり

うちもお昼寝30分で起きちゃうので眠くないの?って思ってます😂
ミルクは160mlを6回(間隔近い時は減らしてます)、就寝前200mlあげてます!

はじめてのママリ🔰

夜だけミルクです(100あげてますが30.40で終わることも多いです😢)

授乳タイミングもお昼寝もぜーんぜん整いません🤣

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です☕️

うちは、完ミで200×約5回です🍼
基本お昼寝もしませんし、しても10分で起きたりします😑笑
逆にすごーくお昼寝する日も稀にあって、そのときは🍼1日で3回とかの日もありますよ~!

🍼もお昼寝もなかなか整いません😅
夜は21:00-6:00くらいまで寝るのが最近のペースですが、一昨日から眠りが浅くて夜泣き始まるのかな?とちょっと思ってます🤔