※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

田舎なので家の周り散歩してても楽しくないので、ベビマ行こうかなと話…

田舎なので家の周り散歩してても楽しくないので、ベビマ行こうかなと話してたら、義母が『あんなのぼったくりだよ。商売だからね、知り合いがいれば声かけてつけ込まれるよ。』と言われました。

それを仕事にしてる方に失礼だし、ベビマだって赤ちゃんにとっても良いことだし、なんでそんなこと言うかなー?と思いつつ😰

義母は自分の気に入らないことあると、そこまで?ってくらいけなすので、聞いててうんざりします🙄💦

コメント

りん

そういう自分の考え押し付けてくる人いますよねー😭
別にへー!そうなんだー!とか楽しんできてねー!って言ってくれればいいのに😅

• なこ

なこ

ありがとうございます😭
    なんでそういう人が楽しもうとしてる時にズバッというかなと思います…。
    義母は毒親気質ですし、私と全く考えが合わないし、旦那も義母に似てるので本当結婚してからしんどいと思うことだらけです😰

• 3月24日