※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこが下手で悩んでいます。上手な抱き方のコツを教えてください。

抱っこのコツについて教えてください😂

1人目のときもだったのですが私、抱っこが下手くそです!!!笑
YouTubeで調べて真似てやってみても居心地悪いような感じにしてます🥲
もともと腕に肉がないからなのか?(腹は出てます)
変に力が入ってしまいうまく抱けず、置いといた方が機嫌がいい娘です😂😂

ぐずった時は私が抱くと更に泣いてしまい、旦那にバトンタッチするとすぐに泣き止みます。悔しいです!!!!笑

上手に抱っこするコツがあったら教えてください🥲✨

コメント

☺︎

脇をしめて子供を自分の体にくっつけるですかね😂抱っこが苦手そうな人って脇開いてて、子供が動くたびに一緒に腕も動くというか☺️赤ちゃんはくっついてたり、まあるいだっこ、手足が伸びてない方が安心しますね☺️