※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

子供の足に水イボが増えており、スイミングが心配。治療法は麻酔テープで取る。取りたいが、どうすればいいか悩んでいます。

子供の足に水イボが少し前から出始めました
先週の火曜日に病院に行った時は大きいのが1つだけで、あとは小さかったので、自然に消えるのを待ってもいいと思うと言われました
治療法としては麻酔テープを貼った状態で受診し、ピンセットで取るそうです

やはり数が増えてきていて(5〜7個ぐらい)
このままにしといていいのか迷っています、、
ミスイボお子さんが経験された方、どういう方法で無くしましたか?😭
5月ぐらいからスイミングが保育園で始まるので、取れるなら取りたいと考えてますが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

5-7個なら取ります!
うちの子は気づいたら30個ぐらい一気に出来てきたので自然完治待ちです😂

  • ままり

    ままり

    やはり少ないうちに取った方がいいですかね、、😭
    30個💦多いですね😭
    確かに多いと取るのは大変ですよね、、

    • 3月24日