※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
子育て・グッズ

名古屋市、中川区周辺で中古のジャンパーを探しています。情報をお願いします。明日の雪遊びの準備ができるようにしたいです。

この時期にジャンパー手に入るところないですか??
明日、体操教室からの雪遊び行くのにジャンパーとあるのですが、コートしか無くて😌
この1ヶ月下の子体調不良から上がインフル、下がインフル、私がインフル。やっと今日なんとか動けるまで回復したので準備を💦と思って😔
中古でも良いです。ブックオフやリサイクルショップにあったなど情報下さい。
名古屋市、中川区付近だと有り難いです。

コメント

まさお

メルカリではどうでしょうか?

• 2mama

2mama

もう、明日なんです😔

• 3月24日
  • まさお

まさお

ちゃんと文章読めてなかったです…すみません💦
    明日なのですね😭

• 3月24日

地域は全然ちがうのですが、うちの子も探してて💦
西松屋にズボンだけ売ってたみたいなので地域が違えばもしかしたらあるかもです。スノーウェア的な。
あとはブックオフの大きいお店は近くにありますでしょうか?スノー用品扱ってる所だと子どものものあると思います。

• 2mama

2mama

スノーウェアまでいかなくて😔
    ブックオフ大型店あります😌一度問い合わせてみます😌

• 3月24日

退会ユーザー

それなら尚更ブックオフや、リサイクルショップで充分見つかると思いますよ。西松屋も底値セールしてるみたいなのであるかもです。

• 3月24日
2mama

結局、ユニクロで薄手でちょっと思ってた素材とは違ったのですが仕入れてきました。
ブックオフもウインドブレーカーなら多少。みたいな言われ方で😔
女子なので気に入らなければ却下だし。
イオンでもやはりウインドブレーカーが限界で5990円のコレにする~!!と言われたのでコレはちょっと待って。と急いでユニクロでのアプリで探しました😅