※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

天気が悪く引きこもっていたけど、今日はいい天気。明日からまた雨予報。公園が濡れているか気になるけど、外出するべきか悩んでいます。

火曜日から天気が悪く引きこもってます😭

今日久々のいい天気なんですが、昨日も凄い雨で公園もびちょびちょかなと思うと外行く気になれず、、🥲

来週月曜までまた明日から雨みたいです😭

こんな引きこもって大丈夫ですかね?
今日公園びちゃびちゃでも出かけた方がいいでしょうか?😭

コメント

🐰

雨だと公園で遊べないですよね😭
無理に出かけなくていいと思いますよ😊

うちは、長靴とプレイウェア着せて散歩したりしてます🙌
公園も行きたいとなれば、滑り台拭く雑巾も持っていったりします…汚れるのを覚悟です😂

ぽぽ

公園行けない時は散歩だけ〜とか行ってましたが、面倒だし、濡れるし行かない時もありましたよー!

数日引きこもったところでなんの影響も無いと思います😚👍

おかゆ

わたしなら公園で遊ぶじゃなく、散歩します!

でも行きたくないなら行かなくて良いと思いますよ😁