※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
ココロ・悩み

幼稚園年少が終わり、誰とも会話できず孤独を感じている女性がいます。周りは誰かと話している姿を見て不安になっています。同じような方はいますか?

今日で幼稚園年少がおわりなんですが
とうとう誰のお母さんとも会話することなく終わりました。笑
すれ違う人には絶対挨拶はしますが
私が人見知りすぎて何を話していいか分からず
話しかけてくれてもワンターンで終わってしまったり🤣笑


私が他県から嫁いできて誰も友達もいないのに😭
ママ友は欲しいとは思いませんが
周り見ていると絶対誰かしら喋っているので
私みたいな孤独な人おるんか?と思って不安になってきました😢😢

同じようや方みえますか?😫😫

コメント

はじめてのママリ

私は来月から幼稚園ですが
プレとかいってないので
周りみんなママとも同士でいます🥺孤独ですけど楽です🤣

グッドアンサーに選ばないで🫣

年中ですがそんな感じですよ😂年長で親子遠足が初めてあるのですが、恐ろしすぎて吐きそうです😂

はじめてのママリ

うちも今日で年少終わりですがママ友いません😅
私も何話したらいいかわからないし、息子のクラスは上の子がいる子が多くてもうグループができてます。
私も孤独ですよー!