※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方に質問、相談です。40周年が始まって1ヶ月後…

ディズニーランドに詳しい方に質問、相談です。

40周年が始まって1ヶ月後くらいの平日にディズニーランドに行こうと思っています。
お昼ご飯にクリスタルパレスレストランを利用しようと思っていて、お昼時間より後にズラして予約したいのですが
40周年のパレードって14時からですよね?😭
レストランから見えるしもしかして逆にズラした方が混むのでは⁉️
と思ったのですが経験ある方どうでしょう??

それから4歳の子と0歳の子を連れて行く予定なのですが
センターストリートコーヒーハウスやイーストサイドカフェといった
決まった料理を頼むレストランの方が良いでしょうか?
アドバイスお願いします!

コメント

deleted user

うちは、お金出す割に食べなかったりしたら嫌だから
安い店にします(^ ^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その案もありですよね!

    私たちはなかなか行ける距離に住んでいないので
    夫婦でも美味しいの食べたくて👶

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それから、お盆持ちながらなかなか空かない席を探すのも大変だし雨だと外で食べれないしなので
    席が確保できる予約ありのレストランが良いかな?と思ったのですが
    お子さん連れて行かれたことありますか?🥺🥺

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありますあります!
    なんなら、2月行きました💦😂
    年パスだったから、私たちはピエリ行ったり‼️😭
    カレー屋さんどうですか?
    沢山席ありますよ♪

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💓!

    カレー屋さんも混んでるイメージありましたが
    そもそも時間ズラすとなれば空いてますよね‼️
    ありがとうございます😊❤️

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    11時とか、すぐ入れたりしますよ!😆💦

    • 3月24日
まーもーめー

ついで見でよければパレード時間に合わせるのもありですが、75分制限もあるのでパレードをちゃんと見たい気持ちがあるようでしたら分けたほうがいいと思います(⁠^⁠^⁠)

時間制限があるおかげか予約していて長く待たされたことはないです。

コーヒーハウス等のレストランは、うちの子あまり食べないのでパパもいるときはお子様メニュー頼んでます。2人で行くときは食べきれないので、予約不要のお店で大人のごはんとサイドメニューを追加して食べてます。

私がパレード大好きなのでお昼ごはんは場所取りしながら食べることがほとんどです(⁠^⁠^⁠)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    75分ってよく考えたら短いですよね😩
    40周年だからせっかくだから見せてあげたい気持ちと
    ご飯はしっかり食べさせたい気持ちとで...💦
    ただパレードが少し見えるから混むかな?と思ったのは後からで
    パレード重視ではないです!!🌟

    今日から1ヶ月後の予約ページ見たら
    さっきの時点で13時、14時、15時空きありました!
    コーヒーハウスやイーストサイドカフェは埋まってました💦
    私も、そういうレストランだったらお子様メニュー頼んで
    私と分けっこかな?と思ってました🤔!!

    車で行く予定なのですが、朝ご飯からパーク内でご飯食べるのと
    朝は早くに車で済ませて早お昼にするのとで
    どちらがおすすめとかありますか?😭

    • 3月24日
  • まーもーめー

    まーもーめー


    朝ごはんはだいたいパーク入る前に食べちゃいますね(⁠^⁠^⁠)
    開園待ちしてるときにおにぎりとか少し食べて、レストラン予約してないときは10:30くらいにお昼ごはんにするので丁度いいくらいです。

    11:30とか12:00にレストランを予約出来たときはポップコーンでつないでます(⁠^⁠^⁠)

    • 3月24日