※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4月生まれの娘がこどもちゃれんじぷちに入会しましたが、学年に合わせないと入会できないため、YouTubeで凌いでいます。アンパンマンが好きで、入会しなければよかったと後悔しています。

4月生まれ こどもちゃれんじぷち 失敗したかも!?
4月生まれのお子さんはこどもちゃれんじ、学年に合わせて受講してますか??

4月生まれで来月2歳になる娘👧
学年は2021年生まれの学年になるんですが、昨年のゴールデンウィークに3月生まれのお友達の家でことばトランクにめちゃくちゃハマり、ぷちの先行申し込みしました。

1学年上の受講が可能との情報を見て電話で問い合わせしたのですが、学年に合わせないと入会できないと言われたので1年間YouTubeなどで凌いできたんですが…

アンパンマンブームが来てしまい🫣
しまじろうのYouTubeやパペットは違うんだと泣き叫んでます😅
アンパンマンが好きすぎて、アンパンマンってすごいんだなと…

入会しなければよかった…
来月届いたら遊んでくれますように🙏

ちなみにイングリッシュもはじまりまして、イングリッシュは英語の歌が好きなのでリズムプレーヤー流してあそんでくれるのですが。

ぷちに関しては、ことばももう結構話せるし…、4月生まれと3月生まれの差を感じた経験でした😞

コメント

はじめてのママリ🔰

1年も経つと好きなものも変わりますよね😂先行はキャンセル出来ないんですね💦

趣旨とずれますが、しまじろうパペットなどのエデュトイは未使用だとフリマでいいお値段つくので、売るのおすすめです(笑)

• ママリ

ママリ

キャンセルできるのかな?
    調べてみます🫡

なるほど!!
    メルカリで昨年めちゃくちゃ検索しました🐯笑

ありがとうございます!!

• 3月24日
ワカメちゃん

2月生まれの息子、ぷち入会しました!
もうすぐ6歳の娘が5月生まれなのですが、レベルが低い(もうできる、知ってる)だったので学年上げましたよ!
知らない事先取り出来て良かったです。
今はそれ出来ないんですか⁉

• ママリ

ママリ

学年上げられるっていう話聞くので、オペレーターさんによるのかな?
    失敗しました😥
    自宅保育の1年間に当てたかったです😣
    悔しい!

• 3月24日
  • ワカメちゃん

ワカメちゃん

我が家も同じクレジットカードの引き落としで2人分は出来ないと言われたのですが、別の機会に他の方と話す機会があり聞いたら同じカードで出来ますよ〜との事。
    対応が人によって違うのは困りますね😓

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

ぷちやってます☺️

うちの子もアンパンマンは不動の一位ですが、しまじろうも気に入ってて、絵本をいつも読んでくれと言われますよ☺️

おもちゃも、いろりんがお気に入りでいまだによく遊んでます。ことばトランクはブームが去ったみたいでおもちゃ箱にしまいっぱなしですけど😅

絵本が、トイトレとか手洗いなど生活習慣のしつけにも役立つ内容なので、わたしは学年相当のものでよかったと思ってます☺️

• ママリ

ママリ

トイトレとか手洗いまだあまり教えてないので、楽しみに待とうと思います🥺

アンパンマンってすごいですね😳
    みんなに人気!!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ2歳ならぷちではなくポケットではないですか?
2歳からぷちだと物足りないですよ

うちの11月生まれの2歳4ヶ月の子が昨年からぷちを受講してましたが、それでも遅かったので、1つ上のポケットとW受講してました

一つ上の学年を受講できるはずですよ

• ママリ

ママリ

2歳からぷちだと物足りなそうですよね😅
    しかも待ってられなくてままごとキッチンも動物系もあります…

1学年今から上げられないか相談してみます!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

うちは6月生まれですが学年1つ上げてちょうどいいです。オペレーターさんが知らなかったんですかね🤔

• ママリ

ママリ

6月生まれで1つあげてちょうどいいならうちの子はきっとすぐ飽きそうです😰
    電話して再度相談してみようかと思います🥶

• 3月24日