※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

25日が土曜で給料入ってる人もいるので、1日前に集金に行くことを考えています。店長はどちらでもいいと言っていますが、お客様に誤解を与えたくないので、皆さんの意見を聞きたいです。

新聞の集金をしています。
25日が集金の日とお客様も思ってるのですが今月は25日が土曜で今日給料入ってる人もいると思うので今日から集金に回ろうと思いますが1日前に集金に来たらどう思いますか?
件数が多いので1日過ぎて行くことは何度かあります。
店長に聞くとどっちでもいいよとのことでした😅
お客様とはこれからも毎月会うので、25日じゃないのになんできたの?など思われてたら嫌だなぁと思いみなさんの意見ききたいです😂

コメント

はる

明日卒園式の保育所等が多いですよね、お家にいる人が少なさそうです、、!
1日前でも私は全然なんとも思いません!!大体25日前後に来てくれるので😳
今日行くのが良いと思います!!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊お家にいる人少なそうですよね😅我が家も卒園式でそのあと集金と考えたらバタバタで🥺笑

なんとも思わないと聞いてホッとしました😊💕
    今日行くことにします😊💕

• 3月24日
ナバナ

クレジットカードとか支払い系って、土日挟むと次の日のが多いですよね??
ってなると、わたしなら月曜の方がありがたいかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊たしかに😰なるほどです😰
    そう言われれば私も土日挟んだら月曜かなって思います😰
    まだ行ってないのでもう少し考えみます🙇‍♀️

• 3月24日