※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1人目は苦労しましたか?2人目、3人目はどうでしたか?同じく苦労しましたか、それともあっさりできましたか?

1人目なかなか出来ずに苦労した方、2人目3人目はどうでしたか?
同じく苦労しましたか?それとも意外とあっさりできましたか?

コメント

ぽに

1人目なかなか出来ず体外。
2人目はなーんも気にしてない時に妊娠しました!二歳差です。
2人目は、気付かなくてなんか気持ち悪いなー、やっとくかーって検査しました😅
すでに7w近くなってました😅

ことり

1人目も2人目も顕微ですが、1人目は流産したり受精しても着床しなかったりで6回ぐらい移植しましたが、2人目は1度の顕微授精で妊娠しました

1人目はタイミング、人工授精かすりもせず😅顕微授精。

2人目はタイミング1回で妊娠中です😊あっさりできて今8ヶ月ですが…まだ信じられないです😂

ママリ

逆で、1人目は産まれ月、性別まで的確に狙えたんですが、
2人目全く出来ません。
顕微6回目の判定待ちです。。

はじめてのママリ🔰

1人目2人目は欲しくて欲しくて毎日赤ちゃんのこと考えるぐらいだったのですが1年かかって授かり、3人目はもし出来たら産みたいけど妊娠ってそんな簡単なことじゃないし本格的にしないと出来ないだろう
なんて思ってたら避妊辞めて1ヶ月でやってきました😲

1人目の頃より確実に年は取ってるから妊娠しにくいはずなのに、たぶん妊活のこと考えなかったからストレスもたまらなくて妊娠しやすくなってたのかも?です🙌

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!
私も気付いたら妊娠してた!というのを経験してみたいです!
気にしすぎずいきたいと思います😊