※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
産婦人科・小児科

子供の歯並びが気になり、乳歯の時にファステルがあった方や歯科衛生士の意見が知りたいです。歯茎も上がってきている気がしています。

1月、子供の歯茎に出来物があり歯医者を受診しましたが様子見と言われそこまで気にしなくて良いと言われたから様子見てましたが
昨日、あれ?歯並びが悪くなってきてる気がすると思いお子様の乳歯の時にファステルがあった方や歯科衛生士さんのお話が聞きたいです

左が今日で右が1月です
歯茎も上がってきてる気がしてます
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

1月から様子見でこれまでの間に何回か経過観察の受診はしていますか?

歯並びは変わらない様に思いますが、歯茎は確かに上がってる様に思います!

  • me

    me

    3ヶ月検診で確認すると言われたので受診していなくて乳歯だから何も出来ないと言われて
    来週、私が検診なので聞いて見ようかなと思ってるんですが
    歯茎上がってきてますよね🥲

    • 3月24日