※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

基礎体温と排卵検査薬が陽性にならず、無排卵か心配です。2人目の時は無排卵で治療し、3人目は流産。もう1人欲しいけど無排卵かな?

基礎体温もこんな感じだし、排卵検査薬も陽性になりません。
やっぱり無排卵なのでしょうか?💦
2人目の時は無排卵で一年妊活治療を病院でしました。
去年の4月に3人目妊娠したのですが流産してしまいました。
そろそろもう1人欲しいねって話してたので排卵検査薬と基礎体温測ってたんですけど無排卵ぽいですよね?

コメント

ままり

私も今月無排卵かなーって思ってたら
1週間後排卵しました💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    私ももう少し待ってみます!!

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過去の質問にコメントすみません!!
    この時は無排卵でしたか?😭

    • 6月24日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    この時の体温で今の妊娠にいたってます🤰

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ🥺❤️すごいです!!
    ちなみに排卵日は15日あたりでしたか?🤔

    • 6月24日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    この後に排卵しました💦
    病院の先生には29日あたりだったんじゃないかなとのことでした!

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ〜!!😂すごすぎます!
    排卵がめっちゃ遅れた感じですか??どれくらい遅れましたか?

    私も今こんな感じでつい質問しちゃいました、すみません🥲

    • 6月25日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    アプリでの予定日から見ると7日くらい遅れました💦
    無排卵かなーって思ってたのでびっくりでした🙄

    • 6月25日