※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

質問です。7日に子作りしました。もし妊娠していたら、いつぐらいに陽性…

質問です。
7日に子作りしました。もし妊娠していたら、いつぐらいに陽性反応がでますか??
まだ早いですよね??フライングになりますか?

コメント

arc

排卵日はいつですか?
排卵日から14日で生理予定なので、生理予定過ぎているなら普通の検査薬でも反応あるかもです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日は詳しくわからないのですが、7.8.9あたりだと思います💦9日は主人が体調不良となりできませんでした。
    生理は今日あたりには来る予定でしたがまだ来てなくて…前回は20日にきました…だいたい32ぐらいの周期です。

• 3月24日
ミミ

7日が排卵日だとして28日ですかね🤔
それか生理予定日を7日過ぎてたら測ります😆
待ち遠しいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、生理予定日を1週間ぐらい過ぎたら測ったらいいのですね〜確実ですかね〜😊
    生理予定後1週間後が28日ならまだですかね…待ち遠しいです。まだ検査薬買えてません。28日過ぎでも生理が来てなければ、購入してみます!

• 3月24日
  • ミミ

ミミ

2本入り買ってフライングする人いますが、私も何回も買ってると高くつくので予定日1週間後に1回になりました😊確実です😊

• 3月24日

7日前後が排卵だったなら、もう生理予定日すぎてますからドゥーテストだったら確実に出ると思います。

はじめてのママ

うっすらかもしれませんが、出るのは出ると思いますよ😊
うっすらでも何でも出たらそれは陽性です😁
赤ちゃん来てて欲しくて、私はフライングしすぎ+陽性出ても何度も確かめた、で結局6本くらい検査薬使ってました爆笑
今思えば何であんなに確かめてた?って感じですが、それだけ気になってたんですよね(笑)