※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
ファッション・コスメ

妊娠がわかる前から美容院でカラーの予約をしていたのですが、発覚して…

妊娠がわかる前から美容院でカラーの予約をしていたのですが、発覚してから行くので、カラーやめてカットだけにしようか迷っています…まだ初期だしつわりで体調がいつ悪くなるかわからないため、もうちょっと安定してからにしようかな、と思いつつ、前から春になったらイヤリングカラーピンク!って決めててとても楽しみにしていたから、すごく悩んでいます🤔桜が咲くこの時期にピンク入れたいという謎のこだわり…笑

みなさんつわりある中でも美容院でカラーとかしましたか?
それともつわりが落ち着くまで待ちましたか?参考までに聞かせてもらえると嬉しいです…!🥺

コメント

同居嫁小豆(あずきん🫘)

体調悪くして美容院の方に迷惑かけるのも嫌だったのでつわり落ち着くまで待ちました😄

はじめてのママリ🔰

つわり中は美容室いってません💦匂いもあるしほんといつ気分悪くなって、いつ吐くかもわからないので😭
つわり落ち着いてからすぐ行きました🥰

はじめてのママリ

吐くつわりではなかったので妊娠がわかってから美容院行ったことがあります😀
カラー剤のニオイは多少不快になりましたが私は乗り切れました!

すぬ

つわり中は外出自体が苦痛だったので美容院に行けませんでした💦
おかげで美容院自体が8ヶ月振りになりましたが昨日やっと行けました😂
その代わり体調がマシな日に自宅でカラーしてました😊