※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那が酒乱です。アルコール依存とかではないんですが酒の適…

愚痴です。
旦那が酒乱です。アルコール依存とかではないんですが酒の適量がわからずいつも極限まで飲み帰ってきて暴れます。
ずっとでした。聞けば過去にも他人を殴ったりしては警察に捕まり示談、前歴が何件もありました。
少し前からようやく病院に行き抗酒剤と言って少しアルコールを摂取しただけで悪酔い状態になる薬を飲み始めました。
ただ病院も遠いため中々通わなくなり、その薬を飲まなくてもお酒を飲まないようになりました。
でもまた最近バカみたいに飲むようになってきて
絶対に病院に行き薬を飲む、何があっても続けるという約束をさせました。
昨日絶対に明日病院に行くからパチンコに行かせてください!とお願いしてきたので病院に行くならいいよと行かせました。
で、今日。仕事も雨で休みだったにも関わらず結局午前中は寝て昼から行けばよかったのに何度言っても雨だし〜とか俺を信用してよ〜とか
薬がなくても大丈夫の一点張り。
引きずって起こしたりもしたけど無理、絶対行きませんでした。
ようやく行ってくれると思っていたし昨日も約束して生活費からパチンコも行ったのに本当にイライラしてしまって。
そこで私が病院に電話し
以前旦那がそちらに通ってて断酒の薬を貰ってたんですけど、また最近飲酒を始めてしまい本人には病院に行く意思がなくて私が行って薬を処方してもらうことは可能かと聞くと可能ですよと言われたので
明日行こうと思っています。
電車で1時間の距離です。子供3人連れて行かなきゃいけないし大変ですがそこまでしても飲ませなきゃいけないと思っています。
私は子供連れて大変な思いして行くのになんで今日休みで行かなかったのか、なんでそんなに甘い考えなのか本当にイライラします。

コメント

もふもふ

それはひどいですね💦

オンライン診療や、
アルコール依存症の治療薬の通販もあるので、そちらも検討してみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日オンライン診療見てみたんですが、アルコール依存は対面での診療をおすすめしてますと言われたのと
    通販も見てたんですが届くの遅かったらその間がダメだな〜と思ったのでもう私が行くしかない!って思いました😭
    ありがとうございます✨😭

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

飲む量がわからず飲むのは依存に近いですね、、
ご主人、軽くみていますね。
アルコールの大量摂取がどれだけ怖いのか、身体を壊したらでは遅いですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでも飲むとベロベロに酔わないと飲んだ!って気になれないらしく…それで周りに迷惑かけるのはなと思って😩
    実際家で何回も暴れてますし窓ガラスとかもわったり私も引き摺り回された経験ありです😩
    本人の気持ち次第だなと思いますが意志の弱さに毎度驚きます

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは酒癖、悪過ぎますね。
    お酒を飲むのは1週間に一度ぐらいですか??

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲みに行かない週もあれば立て続けに行くこともあります( ; ; )でも大体週一はありますね…遊びに行くと言われるので最近も社長とと嘘ついてました。で案の定ベロベロで帰ってこず仕事行かずで社長から連絡があり社長ではない事,仕事に行ってないことを知りました。

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにアル中では無さそうですが、
    かなり酒癖が悪いですね。
    酒癖が悪いと、将来仕事も上手くいかない可能性もあるし、
    仕事が上手くいかなかったら、酒を飲む量も増えそうですよね🥺
    ん、、
    私でした病院へ行かないのなら、
    酒を辞めるか、離婚かを切り出します。
    自分で酒に対しての管理ができないのは周りや家族に迷惑をかけるだけですよね。
    それをみて子どもはパパを嫌いますし、自分の親に対して情けなくなってしまいそうで、それがとても嫌だなぁと思います、

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子たちも正直嫌いだと思います。
    自分はできてないくせに子供にはガミガミうるさいし…子供にも伝わってると思います。
    今日薬もらってきたのでそれでも飲まないようなら離婚一択です🥺

• 3月24日