※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠後期の2人目の妊婦です。胎動がうるさく、花粉症で薬が効かず、息苦しいです。旦那が理解してくれず、自分と比べて不満が募ります。

フルタイム妊娠後期の2人目の妊婦です。
胎動がうるさく、花粉症重症で薬何種類飲んでもダメで、
息苦しいと言ったら、旦那は俺は花粉症でも
そんなに騒がねーっと言ってきました☄️☄️☄️☄️☄️
お前と同じ土俵じゃねえよ
お前は耳鼻科言って薬もらって効くし、
今隣で鼻詰まりもないし
スヤスヤ気持ちよく夢の中🦶🏽🦶🏽🦶🏽🦶🏽
今のうちにオナラ顔にかけておこう

コメント

ちあき✲

妊娠中ですとあまり強いお薬は使えませんもんね……

いっぱい浴びせときましょ!プップー!
_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

ママリ

私もフルタイム妊娠後期、花粉症です🙌
一緒にするな👊ですね🤣
鼻に洗濯バサミつけて鼻詰まりにしてやりましょう🤣笑笑