※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティコ
妊娠・出産

27wの妊娠中にLIVEに行っても大丈夫でしょうか?一時間以内の距離で、後ろで座って帰ろうと思っていますが不安です。行かれた方の経験を聞きたいです。よろしくお願いします。

いつもお世話になってます♪
妊娠中にオールスタンディングのLIVEに行かれた方いらっしゃいますか??
27wの時にフェスがあり、観たいアーティスト2組の時だけ行こうか悩んでます…
時間にしたら3時間もいないと思います。
実家、今住んでる家からは1時間もかからない距離です!
後ろの方で見て疲れたら座って、混む前に帰ろうと思ってたんですが、段々不安になってきまして(>_<)
自己責任になるのはわかってるので行かれた方にお話聞きたいです!
よろしくお願いします♪

コメント

克ちゃん

私は妊娠初期(2.3ヶ月でつわりもあり)のころにzeppでのライブに参戦しました(笑)途中で気分が悪くなりスタッフさんに頼んでイスのある2階席でゆっくりとライブを見ていました!
27週でしたら、個人的には全然問題ないと思います、あくまでも個人的ですが(;^_^A
フェスということなので、野外かな?と思うのですが、紫外線・熱中症・脱水予防などには本当に気をつけてくださいね!
一人身の時にライブを楽しまないと損ですもんね☆胎教のためにも気をつけて行ってきてください(*^o^*)

ぷぴぴ

体調良ければ大丈夫だと思いますよ★
ただ、テンションがみんな上がったりするのでお腹をぶつけないようにだけ用心です!
自分が気を付けていてもぶつかってきたり倒れてきたりがあるのでなるべく座っていた方がいいと思います(._.)

キティコ

初期にzeppですかΣ(゚Д゚)
ツワモノですね!笑
2階席で観れて良かったですね♪

今回のフェスは幕張メッセなので室内なんです!なので水分補給と休憩さえできれば野外よりは体力的にも楽かな?とは思ってます✨
やっぱ行ける内に行っとかないとですよね‼︎自分のためにも胎教のためにも!笑

行く決心ができました!
ありがとうございます(´▽`)ノ

キティコ

そうですよね(>_<)
後ろで観ようとは思ってますがスペースある分動き回る人も多いですもんね💦
お腹もそこまで出てきてなくあと4wでどこまで大きくなって周りに気づかれるかなー??って感じなので楽しみつつしっかりお腹を守ろうと思います(^^)

ありがとうございました(´▽`)ノ