※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

5歳の子1人の3人家族です。夫が太りにくい体質で、体重減ってきてやばい…

5歳の子1人の3人家族です。夫が太りにくい体質で、体重減ってきてやばいというのでご飯を作る量を増やしました。そのおかげで2キロ増えたのですが、続けると食費がやばい気がします。同じような家族構成の方、お肉って夜何グラムくらい使いますか?肉は国産と決めているのですが、旦那はこだわりないようで、旦那だけ変えようかなぁと考えてます。

コメント

初めてのママリ🔰

太りにくい体質の方いますよね!
私の家族にもいます!私の弟ですが笑
どんなに遅い時間に甘いものやカップラーメン食べようが太らないです。こればかりな体質なのでどうにもできないんですかね😅
お肉は私も国産へのこだわりがすごかったんですが、カナダ産の豚肉を食べてから美味しかったのでカナダ産はアリになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味云々よりも安全性が気になってしまって…まぁ外食したら外国産食べてるんですけどね💦食費どれくらいですか?

• 3月24日
みゃーの

我が家は私が🙋夫さんタイプです!
何食べても太らん太らん、、、
40キロに乗ったこと無かったです。

ただたくさん運動して筋肉が付いてくると、少し太れるようになりました。
あとは確かにお肉とお米。
朝昼夜ちゃんと食べるようにしてます。

お肉は夕飯に4人合わせて400G使わないくらいです〜