※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください😌4月にディズニーシーへ実母と子供…

ディズニーに詳しい方教えてください😌

4月にディズニーシーへ実母と子供と3人で行きます!
ビッグバンドビートをどうしても見たいため、初回公演に並ぼうと思っています。

並んでいる間は飲食可能でしょうか?
可能ならシアターの近くでテイクアウトして食べたいのですが、おすすめのお店ありますか?☺️
(お昼ご飯を遅めにずらす予定なのでBBB前にしっかり食べたいです…!)

あと、今は公演の何分前くらいでラインカットになるかもご存知だったらお聞きしたいです…!

コメント

まーもーめー

屋外に並んでるときは飲食可能になりました(⁠^⁠^⁠)
列が進んで中に入ってしまうと食べられないのでマンマのパンとかが食べやすいかと思います。

今時期は学生が多くて直前でも入れるようですが普通だと遅くて15分前、早いと1時間前がギリギリな日もあります。

座席のことも考えると1時間前には並べてたほうがいいと思いますよ(⁠^⁠^⁠)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店もラインカットの時間もありがとうございます!😌✨
    入り口近くのパン屋さんですね😍
    ちなみにケープコッドクックオフやニューヨークデリのバーガーなどは外に持ち出して食べられるような感じかご存じでしょうか…?

• 3月24日
  • まーもーめー

まーもーめー

どちらのお店も持ち出すことは可能です(⁠^⁠^⁠)
    ニューヨークデリのサンドは厚みがあってテーブルがないところでキレイに食べるのはちょっと難しいかもです💦
    ケープコッドのバーガー類のほうが食べやすいですね◎

あと紙袋がなくて紙箱のトレーになります。
    屋外で並んでいる間に食べ切れるように余裕をもって並んだほうがいいです◎
    マンマはレジで言えばビニール袋有料で買えます!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!ケープコッド近いしそこでがっつりバーガー買って備えようと思います✊
    紙皿情報まで詳しくありがとうございます!😍✨

• 3月24日