※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
産婦人科・小児科

子供が鼻にティッシュを詰めて取れない。明日耳鼻科受診。すぐ取れるか心配。似た経験の方いますか?

子供がティッシュを鼻の奥に詰めてしまい取れません。
明日耳鼻科を受診しますがすぐに取れるのでしょうか?
一応見える位置にはありますが、必ず泣くのでもっと奥へ入ってしまうんじゃないかと心配です。
似たような経験があった方いますか?

批判はなしでお願いします。

コメント

1回子供が鼻血を出してその後知らず知らずに
奥に行ってたみたいで子供も私や旦那も気づかず子供は
なんかずっとおどおどして変な感じでぼーっとしてる事が一日あってどうしたん?と聞いたら鼻がなんか変って言ってきたので
交互に鼻をつまみながらフン!してと言ったら丸めた大きいティッシュが出てきてびっくりしたことがありました!
見えてるのならくしゃみか何かででないでしょうか?🥺

• はっち

はっち

コメントありがとうございます!
    フンってしたら出てきたんですね!うちの子供は発達が少し遅れているので、鼻が変なのかも本当かどうかわかりません。
    ちなみに前から鼻水が出ていて、両方の鼻にティッシュを詰めていたみたいで、片方はフンってして出ました。もう片方も同じことしてるんじゃないかと思い鼻が変じゃないか聞いたら「大丈夫、変じゃない」って言っていたんですが、心配で確認したらやっぱり詰まってました😭
    今改めて確認したら、ティッシュが見えません💦すすって奥にいってしまったみたいです💦

• 3月24日