※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
家族・旦那

遊びに行くのを快く送り出せますか?🥲明日会社の先輩とBBQをするから遊び…

遊びに行くのを快く送り出せますか?🥲
明日会社の先輩とBBQをするから遊びに行くと前々から言われていて了承していたのですが
先程夜勤中の旦那からLINEが来て、BBQしながらお酒飲むから泊まってきても良い?と連絡が来ました🙁
夜勤明けそのまま職場から先輩の家に行き、泊まって次の日帰ってくるということなんですが、、
今私は旦那の休みの日だけ働いていてその間子供たちは旦那に見てもらっています。
明後日は私が仕事なので仕事の時間までには帰ってくるとは言われたのですが…
ただでさえ旦那の休み以外は朝から夜まで2人ワンオペをしていて出来れば泊まらず帰ってきて欲しいのが本音です
旦那がいればお風呂とかは入れて貰えませんが2人同時に泣いた時とかは抱っこしてくれるので助かります。
そして帰ってくると言った時間に今まで1度も帰ってきたことがありません。
でも下の子が産まれてから旦那1人で遊びに出かけたことはなく、遊びに行く時は私と子供たちも連れ遊んでくれてたし
休みの日は私が出勤なので子供達を見ててくれてるので泊まりを了承してあげたい気もするし…でも私も1人遊びに行きたいんだからせめて泊まらずに帰ってこいと言う気持ちもあったりとモヤモヤが、、🤣
みなさんは行かせてあげますよね😅

コメント

ままり

快くは送り出せないですね😱
しかし、先輩とのお付き合いもあるし、たまーーにのことならダメとは言わないです。

泊まりで遊んできた分、私にも自由ちょうだい🙌って言います😂

しまじろー

んー!
難しいですね〜

にょんさんも泊まりで出掛けてみては?

mama

頻度によります!
結構飲みや遊びに出ることが多いのであれば泊まりは行かせずにその日に帰ってくるように言います🤔
うちの旦那の場合で考えると、泊まりで飲むことなんて今まで一度もないので、初めてのお泊まり飲み会という事で普通にオッケーします😂
でもその代わり私も1人でホテルに泊まりに行ったり、一泊自由にさせてもらいます🥹✨

うちは遊びに行く頻度も少ないので行ってきていいよ〜って言いますかね😣
普段からしょっちゅう遊びに行って朝方帰ってくるとかなら快くは送り出せないです💦
ただ1泊する代わりに私も1日遊びに行きます😂😂