※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
ファッション・コスメ

コスメにお金かけちゃう人いませんか!?デパコス好きで財布に余力さえあ…

コスメにお金かけちゃう人いませんか!?
デパコス好きで財布に余力さえあればつい買ってしまいます🙄
目何個あるん?顔面ひとつだよ?唇もひとつしかないよ???って自分でわかってても色々使いたくて買っちゃいます…🥺
CHANELの下地6000円もしたけど、暖かくなってきて皮脂も気になり始めたので皮脂と毛穴カバーできる物が欲しくてまた違う物買おうとしてたり。笑
あるあるですか?笑

コメント

分かります!!
買ってもまた欲しいのどんどん見つけて欲しくなります😂
エレガンスのパウダーツヤタイプ買ったのに次はセミマットタイプ欲しくてウズウズしてます🤣🤣

• 🐠

🐠

同じ方いたー!!
    エレガンス、ずっと気になっててまだ手を出せずにいます🥺
    セミマットめちゃくちゃ気になるんで買ってレポしてください😹💗笑

• 3月24日
ゴルゴンゾーラ

わかります😭
服はプチプラだけど、コスメにはどんどんお金かけちゃうタイプです😂
ボディ用の日焼け止めなんてもう3つも買ってしまいましたし、フェイスパウダーがまだNARSのが半分以上残ってるのにローラメルシエ買おうとしてます笑笑
まさに私友達からも、顔何個あるんや?!って言われてます😂

• 🐠

🐠

お仲間ですねっ🥺
    確かに日焼け止め私も今年買いました!!
    けどまだ残ってるやつもあります!笑
    NARSのパウダーってあれ無くなるんですかね?🤣
    ローラメルシエの波模様?のハイライトめちゃくちゃ綺麗ですよ💓

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

わかります〜コスメデコルテのフェイスパウダー全然減らないのに複数持ちしたり。
安いCANMAKEは色めちゃ悩むのに、ボビイは即決したり🤣気に入って使えればそれだけでハッピーです❤️

• 🐠

🐠

コスデコも減らないですよね🥺
    わかります!!
    プチプラも好きで色々見ますけど確かにめっちゃ色悩んでます🤣
    デパコスとかってもう間違いないだろうこれは。みたいな即決出来る安心感もありますよね(笑)
    本当何がそんなに違うかわからなくても色んなもの使ってる自分に酔ってる感ありますww

• 3月24日