※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よく奢ってくれる綺麗なお母さん
お金・保険

埼玉県の3キュー子育てチケットの紙申請から2ヶ月経過しても振込みがないです。紙で申請した方の振込み期間を教えてください。

埼玉県の3キュー子育てチケットを紙で申請しました。2ヶ月近く経つのですが、音沙汰ありません🤣過去に紙申請された方、どのくらいで振込みありましたか?

コメント

大福

3人目出産がだいたい3年前ですが、2ヶ月くらいで届きました!😂

• 大福

大福

はやくくれ…って思いますよね…笑

• 3月23日
  • よく奢ってくれる綺麗なお母さん

コメントありがとうございます!2月に出したので、もうすぐですかね😅今度から現金支給になるみたいです。出生届出した人に配ってくれーって感じです💦

• 3月24日
まーまり

去年8月出産で申請して2か月くらいだったかと思います☺️✨

ちなみに出産育児応援金は2月に申請して、本日無事に入りました🤭‼️

コメントありがとうございます!出産育児応援金の申請と同時期に出して、応援金は20日に入りました‼️もう少し待ってみます☺️

• 3月24日
きなっくま

多分ですが、2か月と言うことは1月に出したってことですよね?確か3キューチケットって1.2.3月出したら送られてくるのは4月の下旬だったと思い、検索したら、やはり今月末でした!

コメントありがとうございます!3月末に振込みありました☺️
    R51〜3月生まれは4月下旬に申請書が来るようですね!

• 4月19日