※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
サプリ・健康

至急子供が実家のタバコのヤニがたくさんついた物を舐めました、、、、…

至急

お忙しいところすみません。
子供が実家のタバコの
ヤニがたくさんついた物を舐めました、、、、、、、

顔にニキビ?みたいな吹き出物がでています。。。
関係あるんでしょうか、

同じような経験ある方いますか?
または幼少期、経験ある方いますか?

病院に行ったところで何もできないんですが
もやもやがどうしてもとれなくて。。

コメント

ゆうごすちん

ヤニのついたものとは?
吸い殻とかではないんですよね?誤飲なら受診したほうがいいですが…💦

  • まるまる

    まるまる

    家具です😱💦

    • 3月23日
  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    ニコチンなどの有害物質も多少染み込んでいると思われます。体内に取り込んだものから肌トラブルは起こります。

    栄養価の高い食品を摂ると肌は綺麗になり、ジャンクフードばかり食べているとと肌荒れします。

    ちなみにパチ屋でバイトしていた時、煙草の煙でニキビができました…。スタッフ全員言ってました🫢💦

    • 3月23日