※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
子育て・グッズ

保育園の先生が退職するため、お手紙を書いて渡したいが不安。お手紙は折り紙に「ありがとう」と書く予定。園内に入れないため、お手紙はお帳面に挟むしかないか悩んでいる。

保育園3歳児クラスです。3人担任の先生がいらっしゃるんですが、うち1人が今年度いっぱいで退職されると今日聞きました😢
来週は有給消費とのことなので、明日が会える最後の日です😭
こどもが「先生にお手紙書こうかなぁ」って言っていたんですが、個人的にお手紙とか書いてもいいものなんでしょうか?💦
書くとしたら、折り紙に「ありがとう」と書くくらいなんですが💦💦

コロナ禍になってから保護者は園内に入れないので私から渡すことはできず、お帳面にお手紙を挟むしかないかな?と思ってます💦
そういうことってしない方がいいですか?😅
シールとかおもちゃとかお守りとか、不必要なものは持ってこないようにって言われてるのでお手紙もダメかな?って思って😢💦

コメント

あん

娘よく、折り紙に手紙や絵書いて渡してますよ(*¨̮*)

• でっで

でっで

昨日は寝落ちしてしまいました😭💦
    ありがとうございます!今朝書いて持っていきます☺️

• 3月24日
はじめてのママリ

絶対に嬉しいと思います!!❤️❤️❤️

• でっで

でっで

昨日は寝落ちしてしまいました😭💦
    今朝書いて持っていくことにしました😆❤️

• 3月24日