※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

28日に結婚式に参加する予定です。規模的には小さくて、1時間程度と聞い…

28日に結婚式に参加する予定です。
規模的には小さくて、1時間程度と聞いています。
もともと行かない予定だったので、服など用意してませんでしたが、急遽参加することになりました。
住んでいるところが離島なので今から通販でも間に合わないです😇
しまむらや西松屋があるくらいなんですが、みなさんならどんな格好して行きますか😭

コメント

はじめてのママり🔰

しまむらで、シンプルなワンピース買う!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段カジュアルな格好しかしてないとしてもワンピース買いますか?😭 スカートが一枚もないくらいパンツスタイルオンリーなんです😂

    あと、ワンピースにした時、履き物は何にしますか??

    • 3月23日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    それなら、パンツタイプのきれいめな服で!
    履き物は、ワンピースでもパンツでも、パンプスにします。

    • 3月23日