※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アプリで知り合った彼と別れたけど、寂しくて再びLINEを送りそう。

アプリで出会った彼がいたのですが、好きになれない部分や会うのも億劫になってきたので別れました。いざ別れたら、当たり前のようにとっていたLINEもなくなったり彼に励まして支えてもらっていたりした大きさに気づき、めちゃ寂しいです🥲

自分から別れを切り出したのにまたLINEしてしまいそうです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなのではなく、依存なので別れて正解だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

依存ですよね😭離婚してからしばらく恋愛もご無沙汰で何も感じ無かったのに、いざ恋愛したら未練たらたらいってしまってます。どうしたら、依存はなくなるのでしょうか、、

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自身が精神的に自立することが大切です。

お一人で育児をされ、生活の基盤をつくられて、本当に大変だと思います。
    恋愛もしたくなるのも、女性として過ごす時間も大切にされるのも自然なことだと思います。
    でも自分が弱っている時、何かを求めて(癒しなど)恋愛をすると依存してしやすいかと💦

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正にそうですね、、。依存体質だと思います。

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

今は寂しいだけですよ、きっと!
別れようと決断した気持ちが正しい選択だったと思います。
またいい方に出会える可能性もあります。せっかく決断した結果を寂しさのために台無しにするのはもったいないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正解だったんですかね、、彼との何気ないLINEのやりとりや会っていた時の思い出が恋しくなってきました😭

• 3月23日