※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

YouTubeのアプリでカーソルが使いにくくなりました。10秒スキップしかできなくなって困っています。変更点を教えてください。

YouTubeのアプリをダウンロードしたら、前までは動画の下の方に出ていたカーソルみたいなのが出なくなったんですが使いにくくないですか?
最初からじゃなくて動画を途中から見る時カーソルを長押しして見たい部分までもっていってたのですがタップして10秒スキップしかできなくなっています💦

変わったんですかね?💦
めっちゃ使いづらい😇
やり方わかる方いませんか?

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

最新アプリですがカーソル出てきますよ🤔??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バグですかね?
    何分の動画なのか表示もでないです💦

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バグでした💦

    • 3月23日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    なんかおかしい気がします!
    今AndroidとiPhone両方見てみましたがどっちも出てるので🥺

    • 3月23日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    バグなんですね!直りましたか🥺??

    • 3月23日