※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外食時の1歳1か月のごはんは、市販のベビーフードや飲食店のもの、持ち込みなどがあります。

一歳1か月頃の外食時のごはんはどのようなものあげてますか?
市販のベビーフードだったり、飲食店のものあげたり、家から持っていったりなど色々あるとおもうのですが、
参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳すぎたら、お子様ランチあげてました。
ソースとかマヨネーズとかついてたら抜いてもらってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜、抜いてもらえば安心ですもんね♪
    教えてくださりありがとうございます😊

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

持っていくなら和光堂のランチボックス、あとは飲食店のうどん、ご飯にお肉切ってあげたり、回転寿司いくなら納豆巻きや茶碗蒸しとかあげたりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和光堂のランチボックスっていう方多いですね♪😊
    うどんは結構どこでもあるのでいいですね!私も活用します!
    お寿司行った時困ってたんですけど、納豆巻きいいですね!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 3月24日
 sistar_mama

その頃はベビーフード(和光堂のご飯とおかずがセットになってるタイプ)を持ち歩いてました!
飲食店だと、うどんが多かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランチボックスやうどんの方おおいですね!私もそうします♪ありがとうございます!🙏😙

• 3月24日
みかん🍊

外食先の店のメニューを先に調べてます。
焼肉屋さんとかご飯単品で頼めるところはご飯を頼んでお湯を持っていってお湯入れても大丈夫な袋?パック?で袋のベビーフードを温めてかけてます😄
回転寿司やラーメン屋さんなどお湯があるところ貰えそうなところはご飯を家から持ってって同じくベビーフードあっためて食べてます。お寿司とかだったら卵焼きとかもあげてます。
何もなさそうなところはランチボックス持って行って電子レンジ借りれるか聞いてあっためてます。(うちの子は冷たいと食べないので😅)

お店にうどんがあればうどんあげてます🙆‍♀️
マックならパンケーキあげてます🙆‍♀️

お店にあるお子様メニューはちょっと早いかな〜と思うので基本はベビーフードですかね!
あとはパンとお菓子を追加で持っていきます。大人が食べ終わるまでそれあげてます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜、おかずをもっていって合わせたりされてるんですね♪うどんは間違いないですね!

そーですよね!
    お子様メニューみるんですけど、
    揚げ物が多くてちょっとまだ早いかなーっておもってしまって😅たくさん教えてくださりありがとうございます♪

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

和光堂のランチボックスを持って行っています!
うちは沢山たべるのでプラスでバナナ1/2本や牛乳も一緒に持って行きます( •ᴗ• )

お店のごはんはどうしたらいいのか分からない部分もあり迷っていて結局いつも持っていってしまいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランチボックス多いですね!
    私も活用します♪
    なるほどー、バナナ🍌牛乳🥛いいですね!
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 3月24日
ママリ

市販のランチボックスみたいなものを持って行ってます
時々食べれそうなキッズメニューがあればそれを注文しますが大体揚げ物ばかりなので微妙だなと思ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!😅
    私もいつもキッズメニューみるけど揚げ物ばかりなのでやめちゃいます😩
    ランチボックスなら間違いないですね!教えて頂きありがとうございます😊

• 3月24日