※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上司からのLINEが続いて困っています。既読無視以外で終わらせる方法はありますか?返信が頻繁で、スタンプだけでも迷っています。

既読無視以外でLINEが何をしても終わらない人と終わらせる方法ありませんか?😂

仕事の上司です。
また連絡しますや、お疲れ様でした、おやすみなさい的な終わりの内容のラインを送っても必ず返ってきます。
上司なので既読無視以外に終わらせる方法ないでしょうか😢
スタンプのみも上司だし迷ってたところです!

返事は2日に1回とかでも必ず会話を続けてきます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

おやすみなさいときたら、おやすみなさいと送って終わらせても続くということですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がたとえばおやすみなさいとか出かけるのでさようなら的なのを送っても
    必ずきます😭

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦返信不要です。や、失礼します。と送るとどうですかね🥲
    だいぶ察知能力ないのかなって感じなので既読無視が1番ですがそれが嫌でしたらしつこく送っていいと思います!

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然違う話題で帰ってきますね😭
    用があって連絡先交換して3通くらいで終わりだと思ったんですが😭

返信不要ですすごくいいと思ったので使ってみます!!ありがとうございます😭😭

• 3月23日
m.k08

なんか、、、
空気読めない人ですね😂
私なら文章に「おやすみなさい」「また連絡します」などと入れてその後に「返信不要です」のスタンプ送ります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信不要ですのスタンプいいですね!!!!参考にします😭❤️

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

返ってくる返事はどういう返事なのですか?
おやすみなさいと送って、おやすみないとだけ返事来たら流石にそこから返すのはおかしいので既読無視かスタンプでおしまいにするしかないと思います😂

多分、上司は何か来たら返したいタイプなのではないですかね。
自分で終わらしたいタイプなのかもって思いました。

なので既読無視以外ならスタンプ使ってみるしかないのかなと。
使える関係性であれば。