※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

楽天で買えるダイエット漢方や薬ありますか?みなさんが飲んでて効き目が…

楽天で買えるダイエット漢方や薬ありますか?

みなさんが飲んでて効き目があるものお願いします!

防風通聖散にするか迷ってます、、

156/53.5kg

妊娠まえは48kgくらいでした。

筋肉ほとんどなし、あまりつかない。

骨格ストレートで上半身に肉がある。

めっちゃ便秘ではないが2日に1回くらい少し硬めのベンが出る。便秘なのか、、?

甘いもの大好き。

いま毎日筋トレと子どもとダンスしたりしてます。

漢方や薬を併用してもっと痩せますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

求めてる回答ではないと思いますが、
防風通聖散、痩せないです😣
便秘じゃなくなるだけです💦

薬や漢方は効いた試しがないです😭😭

  • なな

    なな

    そういう情報助かります!やっぱSNSはステマだったんですかね😂ありがとうございます!

    • 3月23日
はじめてのママリ

私は飲んでませんが、職場の子が大人のカロリミットってやつを飲んでたら痩せてました!辞めたら見事にリバウンドしてましたが、お金が続くなら良いと思います☺️
あと、私がもしやるならGLP-1のメディカルダイエットにします!(私は持病あるので出来なくて悲しいです😭)防風通聖散は便秘解消するだけなのでダイエットとは違うような気がします💦
溜まってる便が出るのでその分はもちろん減りますが…

  • なな

    なな

    カロリミット飲んでみます!防風通聖散は便秘分だけ痩せるって聞きますよね💦

    メディカルダイエット初めてききました!!調べたら注射なんですね!ありがとうございます😍✨

    • 3月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    錠剤もありますよ!自己注射怖い方は錠剤にしてるみたいです☺️
    そこそこ続けないとリバウンドするので半年は続けないといけませんが、その間にかなり痩せるので痩せたら維持していく感じですね🤔
    甘いもの大好き←これがダイエットの天敵なのですが食欲なくなるのでチート出来るのである程度続けられる資金力と持病なければ本当におすすめと言うか、私がやりたいです!笑笑

    • 3月24日
  • なな

    なな

    やってみたいですよねー!
    錠剤がいいですねー!
    結婚式控えてましてそれに合わせて痩せたいときにばー!っとやるのもいいかもと思ってきました😂
    甘いの大好きです😂が資金力が続くか、、!授乳中はどうかなど調べてみます、

    • 3月24日
  • だぁちゅう

    だぁちゅう

    横入り失礼します💦

    私は8ヶ月防風通聖散を飲み食事制限、運動をして22キロ痩せました💡
    もっと痩せたいので先生に処方してもらうよう頼んだのですが…これ以上体型が変わると大変だといわれストップされて困っていました。。

    大人のカロリミットってサプリみたいなものなんですかね?
    GLP-1というのも聞いたことないのですが…どんな感じのなんですかね❓

    • 4月10日
  • なな

    なな

    すごいですね!!
    防風通聖散飲み続けたら腸が真っ黒なると医師がTwitterでツイートしてたので躊躇してます💦8ヶ月ずっと飲み続けてましたか?

    多分普通のカロリミットと成分が少し違うサプリだと思います!GLPはここで初めて聞いたので私もあまり情報はわからず、すみません💦

    • 4月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    22キロホント凄いですよね!😳私も防風通聖散は辞めた時に腸の動きどうなるのか不安で手を出してないです😂
    大人のカロリミットはただのサプリですよ!カロリミットに確かブラックジンジャー入ってるので代謝良くなる系だったと思います。要は糖質の吸収を穏やかにするものなので糖質制限と同じですね。食前30分に服用しないと効果薄いのでそれをちゃんと出来るかどうかですね😓GLP-1は主に糖尿病に使われるお薬で、単純に食欲が無くなるので痩せる類のものです。普通のお医者さんは処方してくれないですが、処方出来る事をウリにしてる美容系の病院で購入するみたいです。
    ただ、基本的に肥満の人向けの薬なので既に22キロ痩せて標準や痩せ型になった方には向いてないです💦栄養失調になりますので…

    • 4月11日
  • だぁちゅう

    だぁちゅう


    コメント返しありがとうございます🥺

    ななさんへ!
    真っ黒になるのは知らなかったです💦
    いま2人目妊活中でして…元は77キロあってこれでは妊娠しずらいからと不妊治療の先生から出された漢方でした😰
    はい!毎日3食欠かさず飲んでいました😂
    おかげでいまは56キロ代をキープしていますが…私の身長からしてあと9キロ落とさないとなので💦

    • 4月20日
  • だぁちゅう

    だぁちゅう

    コメント返しありがとうございます🥺

    いま辞めてる最中なのですが…飲んでいた時より便は硬くなってしまいました😔
    出ないというわけではないですが…漢方を飲んでいた時はスルッと出ていたのと8ヶ月飲んでいたので少し物足りないというか飲まないと❗️と身体は欲してしまいますね🥶

    なるほど…💦
    簡単には手に入らないわけですか💦
    チラージンという薬も飲んでいるので難しそうですね😣
    ほう…でも私の身長からいけばまだ太り気味であと9キロ落としたら標準なんですよね😰

    • 4月20日