※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぎ
その他の疑問

旦那の運転で事故が続いており、新車を何度も購入しているが、タイヤパンクも起きている。心配しており、お祓いを考えている。

去年の2月に車と車で事故にあって、5月に新しい車がきて、8月に旦那が運転していて車にぶつかりそうになってバックしたっけ後ろから来た車にぶつかり、修理して、帰ってきたと思ったら10月に信号無視の車に激突され、12月にまた新しい車が来て、なぜか今日タイヤパンクしてるし、なんだかなぁ。全部旦那の運転で事故おきてる。
なんか取り憑いてるのかな、旦那もお祓い行かないとなって言ってる笑
さすがに事故多すぎるしいつか死にそう、

コメント

ままり

続いてて何だか怖いですね🥺😖
納車したら安全祈願とかは行かれてますか?⛩🚘

• なーぎ

なーぎ

5月の車の時は行きました

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

厄年とかでしょうか、、。
旦那さん、お祓い行った方がいいと思います😭
近くに有名な神主さん、いないですかね。

• なーぎ

なーぎ

旦那は厄年ではないと思います。
    私はその時後厄でした。

• 3月24日
  • なーぎ

なーぎ

車に運がないと言うか、いつも車の事ばかりで大変なことになっているので、それで子供も怪我してるので、さすがにしゃれにならないなっと。事故起こすたびにひどい事故になってきていて、次は死ぬんじゃないかと思って、

• 3月24日
  • なーぎ

なーぎ

そういえば最近私病院の駐車場で隣の車にぶつけちゃいました。私もやばそうですね

• 3月24日
かびごん

事故に合う前とかに家契約したりしましたか?

• なーぎ

なーぎ

してません!

• 3月24日