※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
お出かけ

全国旅行支援について。こんなこと質問しちゃいけないのかもしれないけ…

全国旅行支援について。
こんなこと質問しちゃいけないのかもしれないけど😂(非常識で許せないって方はスルーでお願いします🥺🙏🙏)
割引してもらうためにPCRを受けてみたら、無症状で陽性出ちゃったって方います?🥺🥺そんな場合はどうしましたかー?
もちろん証明書ないので割引は受けられないと思うのですが…
①割引なしで旅行は決行!
②旅行断念、陽性登録して一週間自宅待機。
③旅行は断念するが、検査結果はなかったことにして、普通に生活しちゃう😂
参考にしたいので、コメントもらえると嬉しいです🥺自分ならこうする!っていうのでも、体験談でも、いいねで教えてもらっても嬉しいです🥺
個人的には①でいきたいのですが、バレないのかなと思って…(笑)

コメント

シナモン

①割引なしで旅行は決行!

シナモン

②旅行断念、陽性登録して一週間自宅待機。

シナモン

③旅行は断念するが、検査結果はなかったことにして、普通に生活しちゃう😂

はじめてのママリ🔰

確実に②ですが気持ちは①ですよね💦
重症化しやすい人やホテルの人ののためにも旅行断念して待機してくださいお願いします。

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます!
    ほとんどの方が②みたいですね🥺💦

• 3月24日
ちびちゃん

結論から言うと割引使わなければバレる事は無いですね!
旅行割と行ってますが、故意でも無意識でも無症状の陽性の人なんて溢れかえってると思ってます(笑)
正直もう無症状に対してそこまでシビアになる気になれません、私は😅
私は3にします。
陽性なら万が一出先で体調崩しても大変だし旅行は諦めるけど、正直1週間も仕事休めないから普通に生活はします😅

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ〜🥺無症状だよ?たまたま旅行割使いたくて検査したから分かっただけで、そもそもそういう割引なかったら検査もしないわけだから、普通に旅行行ってるし、生活してるわけでしょう?と思って😂
    でも、匿名なのに、②がこんなに多くて意外だなとびっくりしてます😂日本人真面目ですね😂😂
    やっぱりこういう感じになるなら、潔く旅行割使わず検査もせず行った方がすっきりするかな😂😂😂

• 3月24日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

私はワクチン3回接種してるので、検査せずに割引使ったこともありますが…。
    ワクチン打ったから陽性ならない訳でもなければ人に伝染さない訳でもないので、ワクチン3回摂取とPCRの陰性証明がイコールみないな扱いになってる時点で「?」です😂
    この制度に意味あるの?て(笑)
    ワクチン関係なく陰性証明のみで割引ならまだ理解できるけど🙄

• 3月24日
  • シナモン

シナモン

本当それですよね〜😂
    全く意味ないと思います😂割引してもらえてラッキー程度しか🤣🤣🤣

• 3月24日