※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーすぐママ
その他の疑問

ドコモでスマホを変えようと思っています。写真が綺麗に撮れるスマホをお薦めください。Xperia以外でお願いします。

ドコモでスマホを変えようと思ってるんですがお薦めありますか?
写真が綺麗に撮れれば満足です😅
旦那がXperiaでよくフリーズしてるのでXperia以外を考えてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

GALAXYですかね☺️

• もーすぐママ

もーすぐママ

返事が遅くなりました💦
    GALAXYいいですかね😊⁉️
    私もGALAXY気になっていました😆
    GALAXYならどれがよさそうですか?
    A53のやつが気になってます🙂

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元ショップ店員なのですが
    もう全然いまのスペックとかは分からないです😭

でも昔からXperiaは見た目かっこいいけどフリーズします。。
    SHARP、京セラも故障率高め、その点GALAXYはフリーズは全くないイメージです☺️

• 3月24日
  • もーすぐママ

もーすぐママ

もと店員さんがゆーなら安心ですね😆
    Xperia色とかも可愛いけどやっぱりフリーズ多いんですね😵

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Xperiaはデザインが大好きで壊れるの分かってたけど使ってました笑🥺

iPhone、GALAXYはフリーズ系の故障はないイメージです✨️

• 3月24日
  • もーすぐママ

もーすぐママ

私も上の子産まれたときXperiaの黄色の可愛いやつ使ってたんですがフリーズするし写真とったら変な線入ってるしですぐ機種変いきました🤣
    iPhoneは使い方分からないのでGALAXYに変えようと思います😊🎵

• 3月25日