※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
住まい

マイホームのカーテンは布カーテンですか?建売でカーテンレールを設置する場合、おすすめのカーテンについて教えてください。

マイホームのカーテン?はどんなのですか?布カーテンですか?
建売でカーテンレールを設置しないといけない場合、どんなのがおすすめかありますか?

コメント

ままり

ニトリのカーテンです。
カーテンレールは白い壁紙に合わせて色味を同じのにしていたって一般的なやつをつけました。

• ままり

ままり

カーテンレールはシャッターや網戸をつけたもらった業者にお願いして、カーテンは自分ではかってニトリに買いに行きました。

• 3月24日
ママリ

注文住宅ですが、高いのでカーテンレールもカーテンも全部屋ニトリで揃えました😊

ほんとはおしゃれなバーチカルブラインドにしたいなあと思ったのですが、子供もいるし犬もいるので壊されそうでやめました😂

はじめてママ🔰

カーテンレールやカーテンはニトリの方に測ってもらいましたか?

はじめてのママリ🔰

カーテンはニトリです。リビングと寝室は遮光のにして後は普通のです。
カーテンレールは近くの家具屋さんの1番安いものにしました。全くこだわり無かったので(笑)
採寸は全部自分達でやりました。
うちは注文住宅なので、カーテンレールは大工さんがサービスで付けてくれました。