※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が多動の疑いで児童精神科に受診予約中。下の子がイヤイヤ期で一緒に行くのが困難。保育園に預けることは厚かましいでしょうか?

上の5歳が多動の疑いで児童精神科に受診するんですが、予約してますが児童精神科って激混みすると聞いたので下の子が絶賛イヤイヤ期で連れて行くのが恐怖過ぎます😭
上の子も下の子も飛び出すのでしんどいです。
できたら下の子病院の間保育園あずかってほしいですけど保育士さんに他の子供が精神科連れてくから見てほしいってそんなの頼むの厚かましいからだめですよね?

コメント

3kidsma

普段保育園行かれているなら全然大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね😣普段から行ってます!
    みてもらえると凄く助かりますが、たとえば風邪などで病院いくから保育園長く預けるなどはだめだと思うんですが、風邪等では普通だめですよね?わからなくなってきて💦

• 3月23日
  • 3kidsma

3kidsma

園の方針によると思います。

• 3月23日
さらい

普段通わせてるならよいかと。ちょうど昨日おなじ状況で預けましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通わせてます!
    明らかに時間のかかる発達検査だから許される考えですかね?💦
    未満児だし仕事終わったら迎えにきてくださいの園だから怒られるかなとおもって💦

• 3月23日
  • さらい

さらい

うちは、休みの日でも預けてるので、、( ̄▽ ̄;)気にしたことないですが、、

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ちなみに理由って先生に言いましたか?

• 3月23日