※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

高温期に寒気する方いますか?高温期4日目なのですがかなり寒気がしてい…

高温期に寒気する方いますか??

高温期4日目なのですがかなり寒気がしています。
4日前くらいから扁桃腺が腫れて喉が痛いせいで熱が出そうでの寒気かなと思ったのですが時間が経っても微熱程度で上がりません。
高温期はほぼほぼ微熱になります。脇の下で。

前もそういえば高温期に寒気したことあったような気がします、、、
高温期に寒気がする人は私だけじゃないんですかね?

コメント

deleted user

私は高温期よく寒気がしますよ❗️
寒気がして、風邪ひいたかな❓って感じがするけどひどくなるわけでもなくて…それで生理からの日数数えて「あー、高温期か」って感じです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ〜良かったです😭
    喉の痛みがなくなっても特に夜に寒気が襲います、、、

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります❗️
    夜は特になりますし、日中でも室温は温かいはずなのにゾクゾク寒気がしたりします😣
    今の時期は花粉症で鼻の調子が悪いのもあるので、本当に風邪かと思いますもん😅

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コロナ?インフル?と冷や冷やします😓

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります❗️
    でも、なんとなく違うんだよなぁー…🤔ってなりますよね😅

    • 3月27日