※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちやん
その他の疑問

今日旦那の会社のパーティーがあり、出席する事になっています。服装の…

今日旦那の会社のパーティーがあり、出席する事になっています。
服装の事なのですが…
紺色のワンピースを着ていこうと思っているんですが子供を抱っこして行く為、靴を悩んでいます。
ベビーカーで来たら?と旦那には言われたのですが、ベビーカーを今とても嫌がって乗ってくれないんです…

みなさんなら、どんな靴を履いて行きますか?

コメント

あ★き

子連れでしたら、ペタンコか、3センチ程度のヒールのパンプスでも良いのではないでしょうか?
周りの方もきっと変に思いませんよ(*^^*)

さちやん

ありがとうございます。
そうですよね٩(ˊᗜˋ*)
ヒールはしばらく履いてないので怖くて…笑

なかちん

ぺたんこの靴で良いと思いますよ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
お子さんを抱っこされるのにヒールは危ないし疲れちゃいますよー!!
周りから見てもお子さんが一緒だとぺたんこ靴が自然だと思いますよ(笑)
街中で小さいお子さんを抱っこして高いヒールを履いてる若いお母さんを見ると危ないな〜なんて思ってしまいます(´・ω・`;)

のの1417

きれい目のバレエシューズとかどうでしょう(^^)
ビジューつきとかなら華やかですよ♪

さちやん

ありがとうございます☆
やっぱり危ないですよね!!
よかった(´ω`)笑
転んだら自分だけならまだしも抱っこですもんねฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

さちやん

ありがとうございます☆
そうですね♡♡
靴箱探って見ます笑