※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N👶🏻
妊娠・出産

8月男の子を出産予定の妊婦です。名前の候補が「夏」。2文字にする場合、後ろに何を付けると良いでしょうか?

子供名前に関して👶🏻
8月男の子を出産予定の妊婦です🤰
今の名前の候補がシンプルに
「夏(ナツ)」
が候補なんですが、もし2文字にするとしたら、
「夏」を残して後ろに何を付けると良いと思いますか?

一応今の時点で総格は大吉なのでこのままでもいいんですが、2文字もアリだなーと思っていて…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

高校の頃に同級生の男子で「夏(ナツ)」という子がいました!爽やかですっきりした良い名前だな〜と今でも思います☺️

夏生 なつき とかどうでしょう🥺

  • N👶🏻

    N👶🏻

    爽やかな印象持たれますよね!

    「生」という字も良いですね☺️

    • 3月23日
こむかい

【夏都】

都 とかどうですかね!
栄えることから
自然と人が集まる みたいな
意味があるみたいですよ✨

  • N👶🏻

    N👶🏻

    やはり「つ」だとその字が1番に出てきますよね😊
    ちゃんと意味もあって、良いですね!

    • 3月23日
deleted user

向日葵から葵をとって
夏葵(なつき)くんいいなと思ってました(^O^)♡

  • N👶🏻

    N👶🏻

    夏といえば向日葵ですよね🌻
    「なつき」なら男の子でもいけますね👍

    • 3月23日
ちゃめ

夏樹くん
夏季くん
良いと思います☺️

  • N👶🏻

    N👶🏻

    その字で「なつき」くん良いですね✨
    「季」はニュアンスな感じがして好きです!

    • 3月23日
ママリ

なつき君カッコいいですね♡
夏一文字も好きです。
夏芽(なつめ)君もいいなと思いました✨

  • N👶🏻

    N👶🏻

    なつきくんカッコいいですよね❤️
    「夏芽」くんもいいですねー!
    迷っちゃいます😂

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

なつき…夏輝、夏騎
なつと…夏杜、夏登
なつた…夏多、夏汰
なつひ…夏陽、夏灯
なつめ…夏芽
なつや…夏弥、夏哉
なつり…夏理、夏吏
なつわ…夏和、夏羽

参考になれば嬉しいです😃

  • N👶🏻

    N👶🏻

    たくさん候補出していただきありがとうございます🥺🌸
    参考にさせていただきます😊

    • 3月24日