※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yup
お仕事

赤ちゃんがいる在宅でできる仕事を探しています。アンケートモニターは稼げるでしょうか?他に月に3万稼げるお仕事ありますか?パソコンがないのでスマホでできる仕事を探しています。

赤ちゃんがいながら在宅でできる仕事を探しています!
アンケートモニターは稼げますか?
また、他に稼げるオススメのお仕事ありませんか?
できれば月に3万は欲しいですが難しいでしょうか😅
パソコンはないのでスマホでできるお仕事を探しています。

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

メルレはしてましたが
あまり稼ぎにはならなかったです😅
というか私には
向いてなかったです(笑)

ポイントサイトしてますが
飽きずに毎日していれば
月1万とかはいきそうですが
飽き性の私はあまり貯まってないです😂🙌

アンケートサイトはクレジットカードや口座開設をしたらまとまった額が貰えますが、クレジットカードはキャッシング機能をつけなくちゃいけない(→主婦だと審査が通る?)とか、口座開設もFXの口座で入金して何回か取引しないとだめとか規定があるので、それが可能ならまぁまぁな額にはなるかなと思います。
Yua♡mamaさんも書いてますがメールレディもすごくマメな人なら一日に何百件とメールして、返信が返ってきたらやりとりして一件10円くらいです。顔出し、アダルト可能なら返信の確率があがりますが気持ち悪い人ばかりです💦
あとは、求人から内職を探すか、シュフティやクラウドワークスといったネットで在宅ワークです。文章を書くのが得意な人は良いと思います(^^)

りさぽん(^^)

スマホではないですが、こども向け学習教材の校閲やってます!
1ページ500円以上もらえるので、月3万もいけると思います☆

わたしはクラウドワークスでお仕事見つけました。が、ある程度稼ごうと思ったらパソコンは必須ですね💦
スマホだけでは限界だと思います。

yup

お返事まとめてしまいすみません💦
みなさま回答ありがとうございます!
なかなか在宅だと選択肢が限られてしまってやっぱり難しいですね😭
パソコンも検討して視野に入れつつ決めようと思います🙆
ありがとうございました😊