※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
その他の疑問

メルカリで1000円以上のものを買うなら、最近引っ越した女性が使える日用品を考えています。洗剤や柔軟剤などが候補です。

メルカリで1000円以上のもの何か買うなら、何買いますかー?
1000円以上で使えるクーポンがあるので使いたいです。
最近引っ越したので、それに伴って使えるものだといいなあと思ってます。
日用品のストックが思い浮かんだのですが、洗剤、柔軟剤、食器用洗剤、ムシューダ、虫コナーズはあります。

コメント

りまま

化粧品、アイブロウとか、欲しかったリップやアイシャドウ買ったことあります☺️
もしくは農家さんのフルーツですかね(今の時期みかん終わっちゃったからあまり無いかな…)🍊

  • ままま

    ままま

    回答ありがとうございました!
    参考にします♪

    • 3月24日
deleted user

私だったら、MUJIのものを何か買いたいです。
収納グッズとかシンプルなハンガーとか😄

  • ままま

    ままま

    回答ありがとうございました!
    参考にします☆

    • 3月24日