※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

女性が実家の散らかり具合に気付き、旦那に片付けの仕方を学び感謝している内容です。

ただのつぶやきですが…

うちの実家は散らかってます😅
私もそれで育ってきたので自分の部屋とかすごい散らかってましたが、旦那と付き合うようになって片付けができるようになりました❤️

今ではダイニングテーブルも普段なにも置かず、ご飯食べる時にティッシュは持ってくるけど食べ終わったらまた定位置に戻すのでご飯食べる時以外基本テーブルにはなにもありません⭐️

でも昨日久しぶりに実家に寄ったらシチューを出してくれたんですが、テーブルの上はチラシ、お菓子や食べ終わったゴミ、手紙類、使い終わったコップなどが散乱したテーブルを食べるスペース分物を寄せて、埃が少し溜まってたけど食べるスペースだけ布巾で拭いてシチューを出してくれました😅

なんか「あーうちってこうだったなぁ…😓」って私もこれが当たり前だったんだよなぁーと思いながら、片付けの仕方を教えてくれた旦那に感謝しました😂

コメント

メロンパン

ただの呟きにコメントすみません。
私の実家もです。更に酷くて実家はダイニングテーブル拭いたところ見たことないです💦ティッシュでテーブルの上のゴミ集めて捨てたあとお皿置く感じでした。
旦那の実家が綺麗で驚きました。。。
我が家もご飯前後はアルコールでテーブル拭いて物も何も置かないです。旦那との出会いに感謝ですね😂