※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーのすけ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が寝すぎて心配。1〜2時間おきにミルクを飲んで寝る繰り返し。うつ伏せでの動きが心配。

生後4ヶ月の息子なんですが、ほんとに寝すぎじゃない?!ってぐらいにずっと寝てます😂
起きてミルク飲んで大体1時間から2時間したら寝て2時間後に起きてまたミルクって感じのループです💦
こんなもんなんですかね??
まだうつ伏せで上半身をあまり起こしてくれないし心配です、、、

コメント

RRmama

そんなもんですよ!!!

  • ぴーのすけ

    ぴーのすけ

    ほんとですか?!
    よかったです😂

    • 3月23日
すず

うちの子まだ3ヶ月ですが
同じです😂
ずっと寝てます😂
寝る子は寝るみたいですね😳

  • ぴーのすけ

    ぴーのすけ

    3ヶ月の時はもっと寝てました😂笑
    助かるんですが大丈夫なのかな?って心配になっちゃいますよね💦

    • 3月23日
もみじ🍁

今日はずっとそんな感じでした!
3連続ミルクのんで寝落ちでした🤤
そして、同じくうつ伏せで
上半身をあまり起こしません…笑
疲れてだんだん頭が下に下がって
泣くというパターンです😂
起きあがらせたら
ハァハァハァって息が上がってます😶

  • ぴーのすけ

    ぴーのすけ

    うわ全く一緒です💦笑
    他の方の投稿写真みると同じ月の子が上半身上がったりしてるのでアセアセしちゃいますよね笑
    気長に待ちます😂

    • 3月23日
  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    わかります!インスタ見てると3ヶ月で寝返りとか書いてあって
    うちの子うつ伏せで首すらあがってないのに大丈夫かなと思ってしまいます…
    個人差あるって言い聞かせてますがやっぱり気にしてしまいますね😩
    気長に待ちましょ♡

    • 3月23日