※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑞
サプリ・健康

親知らずの抜歯について、痛みや麻酔について心配ですか?痛みの程度や継続時間は個人差があります。

親知らずがあり生え方は綺麗みたいなんですが炎症をよく起こすので抜くことになりました😭
下の歯は上の歯に比べると痛いと聞くのですがどれくらい痛みがあったり続きますか😭?
痛みに弱いのと麻酔も怖くて怖くてびびってます…

コメント

ままり

きれいに生えてるなら痛くないですよ。
私もビビリなので抜いてしばらくは固形物食べられませんでしたが、そのおかげで3キロ痩せました笑

• 瑞

2箇所の歯医者さんにお墨付きで生え方の綺麗さは認められました🤣
    私も今ピークに体重やばいので今がチャンスですかね、、、😂?!

• 3月23日
  • ままり

ままり

腫れはしますが、そこまで痛みはなかったような…
    でもロキソニンも処方してもらって、痛くなる前に飲んでた気がします。
    出産の方が痛いのは間違いないので頑張ってください!

• 3月23日
  • 瑞

ありがとうございます😭
    なんとか頑張ります、、、!

• 3月23日
YUちゃん

私も綺麗に生えているのですがら炎症が起きやすいので抜いた方が良いと言われました😭
上の親知らず一本抜いたのはまったく痛くなく終わったのですが下の親知らずは下顎の神経とかぶってるかもーとかでしばらくは感覚がないままかもと言われびびってます!
痛み弱いのと麻酔が怖いのも一緒ですがそう伝えると麻酔の前に塗る麻酔してもらえると思います☺️
がんばりましょー😭😭

• 瑞

一緒ですね😭
    塗る麻酔初めて聞きました!!
    ちょっと無愛想な先生で聞くの怖いですが伝えてみます🥲
    お互い頑張りましょ💪

• 3月23日

埋まってたり頭が少し出てるとかでなければひどく傷まないみたいです。
私は完全に埋まってるタイプだったので術後1ヶ月でも痛いです💦

• 瑞

そんな個人差もあるんですね🥲お大事にしてください、、、!

• 3月26日
ママリ

綺麗に生えてましたが激痛で鎮痛剤も効かず結構な日数耐えてました😫

• 瑞

今現状腫れてるだけでも痛いのにそれが数日続くのは果たして耐えれるのか、、、って感じです😭

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

腫れてるの痛いのわかります😭
    でも抜かずに治療したところでまたいつか腫れて痛くなるので
    抜いた方が良いんですよねー😅
    歯医者の上手い下手の口コミは大事です🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月26日