※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty3333
妊娠・出産

「エンジェルサウンズ」で赤ちゃんの音を探し、少し茶色のおりものがありますが、安心して健診に行こうと思います。

昨日届いた「エンジェルサウンズ」。
昨日に引き続き使ってみると、今日は短時間で音を探し当てました(^-^)
今日12週に入りましたが、一昨日、少し茶色のおりものがあり、腹痛はないものの、今日も少しあったので、明日2回目の健診に行こうと思ってます。
まだまだ不安はありますが、この機械で赤ちゃんの音を聞けると安心できます。

コメント

ルニー

私もこないだ友達から借りたんで手元にありますが、
二日に一回ぐらい使ってます♪
12wでもしっかり聞けるんですね!
すごく安心しますよね◡̈⋆

YUDUMAM

私も妊娠中はこれにはずいぶんお世話になりました(♡´艸`)
毎日朝とお風呂上がりに赤ちゃんの心音を聞いて、安心してました♡
旦那様にも聞いてもらえるといいですね(≧∇≦)
明日の健診、異常がありませんように祈ってます(*´ω`*)

kitty3333

ルニーさん→はい。安心できます(^-^)
一見、子どものおもちゃ?くらいの機械ですが、ちゃんとトクトクと早い心拍(?)が聞こえました♪

kitty3333

YUDUMAM→ありがとうございます(о´∀`о)
初期に切迫流産の診断で3週間仕事を休んでいたので、良くも悪くも、少々の出血でも落ち着いて行動できるようになった気がします。
それでも、心配性なので、きっとエンジェルサウンズで安心できるかと思い購入しました。

kitty3333

みんみんぜみさん→私もたまたまネットで見かけて。
5000円くらいしましたが、私の心の平安には安い買い物になりそうです(笑)

もちもち

検診が4週に1回になった時、エンジェルサウンズ手放せなかったです(-∀-)
お腹の張りが酷くて、出血の跡が見られると言われたあとの4週間はこれがなかったら乗り切れなかった。
もう少しすると音が大きく力強くなりますよー!( ^∀^)

kitty3333

もっちきさん→週数が進むともっとハッキリ聞こえるようになるんですか?
楽しみです(⌒‐⌒)
赤ちゃんの心拍が聞けると「お腹で頑張って生きてくれてるな」って感じれますよね。

kitty3333

みんみんぜみさん→私はヤフオクで購入したんです(^^;
楽天やアマゾンはそのくらいしたと思います。
旦那さんにも赤ちゃんの音を聞いてもらえますよ♪

もちもち

私のはヘッドホンじゃなくイヤフォンタイプで5000円くらいでしたよ!
週が進んで赤ちゃん大きくなるとハッキリとドクドク聞こえます!お楽しみに♪

みぃママ

私は健診が一ヶ月に一回になってから不安だったので買いました♡
これがあると、赤ちゃんの心音や、動き回ってる音も聞こえるので安心しますよね!
最初は、どこで心音聞けるか全く分からなかったけど、今はすぐ見つかります!
健診楽しみですね♡