※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家事・料理

お昼ご飯に出すもの、思いつく限りたくさん教えてください✨基本焼きそば…

お昼ご飯に出すもの、思いつく限りたくさん教えてください✨基本焼きそば、チャーハン、丼もの、ラーメンとか一品どーん!と出せば十分なものしか作りません!ので、そういうものだとありがたいです😌味違いも、全て思いつく限り案くださーい!!!かぶってもOKです!!

節約のために休日のお昼ご飯を外食を減らしたいのですが、毎週メニューに困ってチャーハン多用してます🤣

コメント

ち

冷凍うどんをめちゃくちゃ使って、釜玉うどん、釜揚げうどん、焼きうどんはよくします!
チャーハンピラフは王道ですよね🥰
キャベツ多めのお好み焼きや、ねぎ焼き、ニラがある時はチヂミもおすすめです!

ぽっぽ

しらすが安いときたくさん買ってお昼ご飯にしらすチャーハン、夜ご飯はしらす丼

つゆのうどんを味変して麺つゆ、豆乳、釜玉うどん、冷やし中華のうどんバージョンゴマだれ、味噌煮込み

• ぽっぽ

ぽっぽ

途中で送ってしまいました😭

夜ご飯カレー多めに作って翌日以降のお昼にカレーうどんやドリアにします!

後は楽なので市販のパスタソースで味変してパスタとかですかね🤔
    作る気あれば自分で味付けとうしますがソースが好きです🤣

• 3月23日
ちる

うちも焼きそば、チャーハン、ラーメンはだいぶ多様してます。
あとは作るのめんどくさくて、レンチンパスタです笑(食べに行くより安いので)

これから春休み入るので、毎日のお昼ご飯が憂鬱です🤣

あ  い

オムライスなら家にある材料ですぐ作れるのでたまに作ります🤗
あとナポリタンw
麺かご飯かの違いでほぼ同じ材料で作れるのでこれも良く作ります😅

いけ

明太パスタ、納豆パスタ、豚キムカルボナーラ、しらすパスタ、豚丼、コロコロ丼(ロース肉をサイコロ状に切って)、そぼろ丼の卵とじ、ビビンパ風丼、ガパオライス、タコライス、焼きうどん、肉野菜炒め(大人は取り分け後豚キムチに)、レトルトカレーでカレードリア

とかですかね🤔🔆
お昼は手間かけたくないですよね🥹🙏🏻

お金かけたくないけど包丁も握りたくない時ように、インスタント麺、カップ焼きそば、冷凍パスタ、アンパンマンカレーは常備です🥴

はじめてのママリ🔰

豚平焼きの中身をうどんにします!!お腹も膨れるし具が少なくても何も感じないです❤️‍🔥

みみ

みなさんありがとうございます!!!本当はひとりひとり返信したいのですが娘のぐずぐずで疲れ切ってその力がなくなりましたごめんなさい😇😇😇🙇‍♀️
読んでるとお腹すいてきますね🤤笑
さっそく今週末から参考にさせていただきます!!!💓