※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ガール⭐️
妊娠・出産

現在7週目で毎日嘔吐し、吐き方が下手くそで困っています。普通なのか、上手に吐く方法はあるのか不安です。水分を取っても改善せず、苦しい状況です。

質問です。
今現在7週で、6週から毎日のように嘔吐してますが
元々吐くのが苦手で、吐き方?が下手くそなのかなと思っています💦
吐く時におっさんみたいな声が出るし、涙も鼻水も出まくるし、オエオエしすぎて呼吸困難みたいに息できなくて、頭に血が登ってる感覚が分かります😰
これって普通ですか😭❓
もっと上手に吐けたりするのかな、と思って💦
水分をたくさんとれば吐きやすいとは思うんですけど、それでもそうなってしまいます😢😢

コメント

ママリ☆

わかります!😭😭
私もいま同じです💦
今まで吐いた経験がそこまでないので下手なのかなと思ってました💦
今回初めての吐き悪阻があって、吐いて多少スッキリしたらなって思うんですけど
わたしはその状態で吐き気が引っ込んで、ちゃんと吐けるのが数回に一回です😞

  • 怪獣ガール⭐️

    怪獣ガール⭐️

    同じ方いらっしゃって安心しました😭😭
    それはそれできついですね😢
    気持ち悪いのがずっとあるのって本当にツラいですよね🥲
    吐いたとしてもその時は楽になってもしばらくしたらまたキツイですし、、、
    何とか耐え抜きましょう😢

    • 3月23日
まるママ

お気持ちわかリます〜😭🤚🏻🤚🏻🤚🏻
つわリ以前に人生であまリ吐いたことなくて
つわリになって吐く時って涙も鼻水も
出るということを知リました🫠🫠🫠

  • 怪獣ガール⭐️

    怪獣ガール⭐️

    ほんとに吐くってなかなか無いですよね😰💦
    毎回ほんっっとにきつくて死ぬかと思います🤮
    もうこんな思いして、出産も壮絶に痛いなんて、、、🫠🫠🫠

    • 3月23日
ゆきだるま

吐くのに上手とかがあるかは分かりませんが、もらいゲロしないように鼻つまんでました。
ご飯粒が鼻らへんに来て最悪だったので。
あとは、見ないです。
見てももらいゲロします(笑)

  • 怪獣ガール⭐️

    怪獣ガール⭐️

    鼻つまんだらそれこそ呼吸困難みたいになりそうです😂笑
    ご飯粒、鼻から出るの不快ですよね!
    なのでご飯粒は食べないようにしています(笑)
    見てしまったら余計に加速しますもんね🤮💦

    • 3月23日